目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2015-03-29 17:50:41.0 テーマ:その他

バトン?バトミントン?w

バトンのいみがよくわからないけどw

まわってきたんでw

軽く〜 Q1名前の由来
そのままリアの名前よんw

Q2種族
オーガ^_^;
一番ビックサイズにしちゃって後悔(笑)

Q3メインサブ
メインは、まきw
サブは、ネネ、マキ、まっきの3キャラ

Q4住宅
ジュレうるわし浜辺5744〜5だったかなw

Q5職人
まき→裁縫
ネネ→武器鍛冶
マキ→木工
まっき→ランプ

Q6使える職
なんだろーw
僧侶が好き(^_−)−☆
ただしコインボスは逃げるかも(笑)
魔戦、魔法も好きw

Q7無理な職
パラは苦手  練習しなきゃw
旅、スパは武器無しなので放置w

Q8育ててるモンス
特にないけど、たんすミミック頑張りたいなぁ

Q9日課
毎日欠かさないのが福引クエ
グレン、アズラン、オルフェ、ガタラ出来るのだけ回ってます
職人と日替わり討伐もかかしませんw

Q10暇な時は
王家行ってるかなぁ

Q11はまってること
もちろん!サブネネのしんぴのカード!
35回合成チャレンジしてHP一度もこないなんて!
ミニビンゴでコイン稼ぐのにおはまりw
ビンゴ券沢山ほし〜

Q12誘われて嬉しいこと
いつもは誘うほうなので誘われたら超うれしい(≧∇≦)
カード、試練、なんでも声かけてw

Q13最後に一言
メインサブ全て盛り髪ですw
ちなみに下の写真はまきとネネ(o^^o)
最近はネネの方が装備いいかもw
リアルでも忙しいので最近寝落ち気味ですが(_ _).。o○
上の写真ですが娘LOVEですー
一言じゃないってねw

Q14次にバトン渡す人
いつも日誌見てくれてる人!
いっちゅんw
ぐっちんw
お二人様よろろー う〜書き方間違えたかもw

まっw
いいか〜
てか質問多すぎや!

次の人頑張って書いてちょm(_ _)m
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる