目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2015-06-21 09:18:56.0 テーマ:チーム活動

チムイベ(≧∇≦)

チムイベやりました( ´ ▽ ` )ノ

急でしたが皆んなにお手紙出して仕事であまりイン出来ない人も参加(≧∇≦)
ありがと〜

今回は1人(小さいプク)が町の何処かに隠れて探して、当然逃げるので追いかけてイイネ!の順番で1〜5位まで商品GET(^_−)−☆
さぁGO!そこの魚さん早よ行かないと!
見つかったプクは町の中を必死で逃げる(爆笑)
楽しかったでーすw
制限時間30分だったけど、半分で終わったかなw
今回は私のサブで連続で高額討伐引いたので太っ腹という事で
1位100万
2位50万
3位30万
4位20万
5位10万
でしたが5位がほぼ同時だったので6位に景品ってことでw

毎月一回はイベやるので楽しみにしてて下さいね〜
チーム皆んなで同じことをするってたのしいですね(≧∇≦)

次回からの景品は普通に戻りますよ(笑)
何が貰えるかはお楽しみということでw
みなさ〜んお疲れ様でしたぁm(_ _)m

ちなみに1位はわかるかな?(笑)

この中で一番嬉しそうに映ってる人だよんw

これからもル.リアン宜しくね〜m(_ _)m

PS悩み、苦情、相談受付担当でーす( ´ ▽ ` )ノ
何かあったらフレチャでも相談してねw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる