目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2015-12-20 18:58:38.0 テーマ:その他

コロコロ、コロシアム!??

やってきました〜
月に一度のチムイベ( ´ ▽ ` )ノ チムイベでコロシアム!
どんな想像しますか?w

ほとんどコロシアム行ってないからイヤだ〜と思ったら内容がw
全員盗賊
アクセ装備全てはずす
クモノ、バナナトラップ、メガボンバー必殺の使用のみw

これを考えたサブリーさん!
実際やったらおもろかったよ(o^^o)

入賞できなくても虹のオーブ16個参加賞なんて太っ腹!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい企画ありがとでした〜m(_ _)m 待ち時間の間バナナ引っ掛けたり
(関係ない人巻き込んだw)
みんな色んな仕草でワイワイ楽しんでた(笑)

ドレアが同じだったんでシャッター押しちゃったw
どちらがお好みですかww チムイベにクエ、日課、やる事多いけど

今やりたい事あります!

それはw

レグナードの練習
下手なんで負けても何度でも付き合ってくれる人、募集してますm(_ _)m
下手だから頑張りたい
それじゃぁ勝てない。だめだな。の言葉、ごもっともだけど
だから練習したいの〜
天然?よく言われるけど自覚してない(笑)なのかなぁ〜
魔法でいくとパラの後ろについてレグの行動少し遠くから確認できるけど
僧侶でいくとやる事多くてw

つい自分の中で一杯一杯になってしまう(^◇^;)

何度か弱いレグ上手いフレさんと倒してるけど私も上手くなりたい!
でもパラフレさん少なくて行く機会がないんですう…>_<…

強戦士ではタゲサゲ分かるようになったけど
まだわかってないんだなぁーってレグ戦のとき思ってしまう。
勉強だぁー!
なのでw
負けても怒らない人
気長に付き合ってくださいm(_ _)m


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる