目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2016-03-12 12:33:08.0 テーマ:魔法の迷宮

初めまして(⌒▽⌒)

でた!
ん?なにが? 10の日のモグラカードやサブキャラのカード消化中
なにかいる!

まさか!!
期待してないだけに超嬉しくて写真撮りたいのにぃ〜
ふじさんw

テリーがみえんよww

なぜか後ろで踊る宝石が獲物を狙ってる!パクリw おし!今度は撮れたけど、ふじさん!
なんでそっちかw

テリーを叩いてる∑(゚Д゚)
もう会えないぞw

預かり所あったの知らなくて手持ちの牙王頼みました。
今度はいつ会えるのかw

本当私は写真撮るの下手くさ!
カード消化付き合ってくれた皆さんありがとでしたぁ(^ー^)ノ レベル解放なって手持ちのメタキンなど使い果たして
後は地道に試練ハグなどで頑張らないと!

もう一つ頑張るのは釣り(^_^)v
やっと59種類なんだけど結構竿やルアーでお金が沢山かかるf^_^;

時間とやる気でボチボチやってます。
1人のときはたぶん釣りw

サーマリーのこの夕焼けの景色が大好きなのw
なんか癒されるー

サブでメタキン16あるので持ち寄り行ける人いたらお願いw
いなければランダムでおごりますwたぶんw

まずはメイン、フルカンめざしまふw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる