目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2016-04-21 14:29:30.0 2016-04-21 14:32:36.0テーマ:その他

またやってきたw

バトンが来たよ〜

何回目なのか(笑) 季節は春。

春と言えば花見。

北の大地に住んでるので桜が咲くのはこれからです。

花見より食い気の私(笑)

さてさて本題に入ります(^ー^)ノ

☆名前の由来
そんまんまですよ〜 ☆種族
これ!
最初は強くたくましく!だったんだけどf^_^;
デカすぎてちょっぴり後悔w

☆住宅
ジュレ浜辺Mサイズの家でバーを開いてます。
なんちゃって是非遊びに来てください。
毎日畑のお世話してくれてるフレさん感謝です(^ν^)
ありがとう♪

☆できる職
ドジですが僧侶、魔法、賢者、戦士、バト
☆出来ない職
パラ、スパ無理です〜

☆職人
裁縫50ですが調子乗って精霊王など作ったら失敗して以来ギルド以来専門w 私流に追加でw

☆好きなタイプ!
もちろんラウルとディエゴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お気に入りの一枚w
ドキドキだよ〜\(//∇//)\

ドラクエ始めて三年?だったかな(・・?)
プレイ時間は7373時間∑(゚Д゚)
こんだけの長い時間プレイしてると楽しい事、悲しいこと出会い別れ
色々あったけど今は大切なチムメン、フレさんと楽しくプレイできてるので
幸せです( ´ ▽ ` )ノ

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

あ〜だめだw
文章が下手すぎでごめんちゃい。

バトン書いたよ〜

次に送るのはチムリダのザイ
日誌よく見てくれてるマコトさん♪あいちゃん♪メセツさん宜しく!
あと追加でいつもコメくれてるのにバトン一度もやらない、ぐっちん
見てるでしょw一度はやりましょう(笑)

では宜しくです(^ν^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる