目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2016-06-12 14:34:22.0 テーマ:チーム活動

結成3周年♪

ドラクエでチム結成して早くも3年なんてw

時が過ぎるのは早いなぁと思う今日この頃です。 3年の間にはチムメンの出入りが色々ありましたが(・・;)
今は在籍中のチムメンや私のフレ繋がりで仲間が増えてるので
変な人はいませんw

固定ならないよう誘いはチムチャでなるべく声かけてますm(._.)m

試練もなるべくならカンストしてない人を誘うようにしてますねw

憧れのレンダーヒルズ!
チムアジトにしてくれて本当感謝だよ。トンさん(^ー^)ノ これが本人ww

大事にしてますよ?w
決していじめてません(笑)

アジトも上の写真を見てわかるようにピラミッド!
中はすご〜く広いですよ(・ω・)ノ 3周年を記念してチムイベしました(・ω・)ノ

イベ前にレベが54になりそうなのでチムクエ毎日頑張ってくれた人も^ ^
イベ前日には54になれたので解放されたブラットの新色でイベへGO!

チムイベの案を考えたのはリダ^ ^
ありがとですぅ

住宅でクイズをして知識を学び?
メギで隠れ鬼ごっこをして勘とスピード勝負w

プクが隠れてるのを見つけて逃げ出したのを追いかける!
本当は二回目の時1番にイイねできたのに引っかかって出来んかったよ(笑)

皆んなで同じ事をするメチャ楽しいし(≧∇≦)

今回は集まり良くなかったので来月もイベしますw
来月のイベまで55なってカッコイイ、ユニ着れるかなぁw

これからも皆さん宜しくお願いしますm(._.)m

あ!アミちゃん下向いた写真でごめん(・・;)


PS.チムメン募集してます。
     小規模でチム合併考えてる方もいましたらコメくださーい^ ^

読んでくれてありがとでしたぁ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる