目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2016-07-19 17:41:38.0 テーマ:チーム活動

チムイベ(・ω・)ノ

7月17日22時にチムイベ開催!
企画はリダだったのでわたしはノータッチ(笑)
なんだけど、

集まりが良くなくて時間がずれてく〜(・・;)

とりあえず写真撮影しようとした時のこと
初期ユニに戻った!
いきなり(笑)

懐かしいなぁ。こんな時期もあったなとw 時間がずれるほどチムメン次々とインしてきたぁ(^ー^)ノ

現在のユニです(・ω・)ノ

今回はカミハル北、南城以外の鬼ごっこ♪

私は鬼の方で一人だけ逮捕w

結局は二人だったかな見つからずに鬼チームのまけだったけど
楽しかったぁ(^з^)-☆ プクは可愛いねw

一人だけだ緑色で目立つけど(笑)

鬼ごっこ終わった後は行きたいコイン
行きたい人とPT組んで行きましたよ

勝てても勝てなくても普段組まない人と組んで行けるから楽しかったよーw チムレベもマックスなので皆んなでチムクエする事がなくなったけど
うちのチムって仲良しなんだなとおもってしまうw

気がつくとカードや試練、ピラなどチム内でPT組んで遊んでる^ ^

もう辞めたのかと思ったひとも復帰してきたり賑やかになってきたよw

そこに寝っ転がってるのが復帰した仲間!
相変わらずお口がよくないのでお仕置き中(笑)

この日は集まってくれてありがと〜
またイベやるからね〜
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる