目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2016-09-12 11:51:58.0 テーマ:その他

今の心境

ドラクエ始めて四年目?だったっけ?w
オンラインも初体験、キーボードも初体験
とにかく最初はチャットが苦手で人と関わるのが怖くて避けてたw
でも慣れてくると楽しくて仕方なかったな。
仕事もずる休みしてドラクエしてた事もあったな。

今思うこと
オンライン、年齢もバラバラ、考え方もバラバラ、遊び方も戦闘を楽しむ人
相方作って楽しむ人、色んな人がいますね

チャットも文字だけなので
こんなつもりで話してないのに相手のとらえかたで誤解されたりして
人間関係でドラクエ引退する人も見てきました。

人間って感情の生き物なので難しいです(・_・;
男の人と違って女の人はゲームだと思っても嫌な事はリアルで引きずります
嫌な事は古くから付き合いのある私の事を理解してくれてるチムメンが話を聞いてくれて応援?励まし?してくれたり
書き置きで何かあった時とかフレさん心配してくれたり、本当仲間っていいなって思う。
復帰したチムメンが言ってくれた言葉。
私がドラクエしてる限りチームは残ってると思って復帰したって言葉。嬉しかったよw
チムの初期メンバーはごくわずかしかインしてこなくなったけど今居る仲間と
これからも楽しめたらいいなと思いますm(_ _)m

いつまでドラクエあるのか分からないし
自分がいつまでやってられるのか分からないけど、こんな私とお付き合いしてくれてる仲間に感謝してます!ありがとう(≧∇≦)

関係ないけど、只今子供が点滴1時間半待ってるので、やる事ないので(笑)
ふと、思った事書いてましたw

最後に闇金連れてってくれ〜
野良では行きたくないので下手ですが声をかけて下さいましm(_ _)m
充電がヤバいのでここで失礼します(笑)

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる