目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2016-12-10 11:14:15.0 テーマ:イベント

ルムイベ(๑>◡<๑)

初めてのルムイベ参加してきましたぁ(๑>◡<๑)

人数が足りない事で1戦目きてくれたダビデ
                                 2戦目きてくれた、やまちゃん、ありがとですm(__)m

ダイスで仲間決めるのもワクワクでしたよw
1戦目のDKタイムアタック1だし楽勝でしょうと甘く見てると土壇場でまずい事になったりと凄く楽しかった(笑)

2戦目の、まいたけに職決めてもらってのDK
自分盗賊の旅、踊り、戦士
沢山雫使ってくれたアンジェさん、葉っぱ使ってくれたコフィさん、やまちん
ありがと〜( ´ ▽ ` )

踊りの蘇り節で何度も全滅は回避できて2戦2勝しかもゼリーでて楽しかったw

企画してくれたアクさん豪華な景品もありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ケィ爆睡してて来れなかったな(笑)
リオさん残業かぁ(笑)

楽しかったので時間3時間もやってたとは思えないくらいでしたよ〜
皆さんおつありでした!w

次回も楽しみにしてまーす(๑>◡<๑)

私の方はチムイベもそろそろ考えないとw
何か面白そうな案があれば教えて〜w


独り言...
朝外を見ると雪が40センチ位積もってて吹雪いてます:(;゙゚'ω゚'):
誰かタイフーンで雪を飛ばしてくれ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる