目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2017-02-26 08:00:59.0 テーマ:チーム活動

久々のチムイベヾ(๑╹◡╹)ノ"

チムレベ、カンスト
チム人数70人
沢山いるようにみえて実際は何年も来ない人や私の様にサブ3キャラ入れてる人もいたりで最近は10人から15人位のチム活動ですがフレ繋がりで出来てるのでチムチャも楽しく良い仲間に恵まれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

リダが25日イベ開催してくれて
メギで隠れ鬼開催!

私も隠れたくて急遽、隠れる方に参加したので二回戦!
皆んなにレンドア南の道具屋で名前忘れん坊購入、装備してもらって町のある所にツボに変身してジッとする事6分??
目の前に1人のチムメンが!

見つかったら逃げてイイネされたらOKなんだけど目の前で気がついたかわからなかったのでジッとしてたらイイネされちゃってから町の中逃走中(笑)

逃走してたら皆んなが追いかける追いかけるw
制限時間10分で終わっちゃいました

二回戦目
リダのサブが隠れてて
誰も見つけられなくて時間延長(笑)
メギの町の中でも行ってない場所あるんですね〜
宝箱ゲットしてやっと見つけましたよw 本当はチムイベ終了だったのですが
遅れてインしてきた人もいたりPT組んで遊びたかったので以前ルムイベで
まいたけに職決めてもらってその職でDKってあったので急遽それでコインボス行くことにしましたw

急遽なのにリダがジェネラルコイン三つ用意してくれて3チームに分かれてレッツゴーヾ(๑╹◡╹)ノ"

この目的は勝ち負けじゃなく楽しくやりたいって事で粘ったけど勝てなかったけど楽しかった〜♪

私は武闘家だったので足払いかけたらジェネラルちゃん、すっ転ぶのね(笑)

皆さん長い時間ありがとでしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回参加できなかった人やイン時間、深夜の人の休みにあわせたりして沢山の人が参加できる様にまた来月もイベしましょう^ ^

スポンサーしてくれたポンさん、ありがとでーす^ ^

チムの皆さんこれからもドジな私と付き合い宜しくね(๑˃̵ᴗ˂̵)


チムメンも募集してまーす
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる