目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2017-03-20 08:17:38.0 テーマ:イベント

ルムイベ^ ^

ついにやってきました!
第2回ルムイベ!
主催さんありがとです♪

最初はガタラからザグバン中間〜アラグニまでドルボレース☆
ちゃんと話聞いてたつもりが何故か頭の中はサーマリ中間だと思い込んで
リダを探してましたw
私と同じ人も数名いましたよ(笑)
わからなくて、コッソリ、フレチャで何処なの??ってw
スル〜されましたw
でルムチャで聞くとザグバンではないですか(笑)

しかも一番苦手なマップのアラグニ∑(゚Д゚)
地図開きながら方向音痴の私はなんとか町に辿り着きましたw ここで、ある人物を探してイイネ☆で勝利なので町ん中探し回り
いないぞww

もしや!
まさか!

井戸の中とはw
勝利に関係なく、ドルボレースで置いてかれて迷子?なってたどり着いて探がせなくて、やっと見つけた時の安堵(笑)
すごく楽しかったよ☆

ここで次のステップ♪
いよいよ、マイタケDK♪ ドキドキしながら、マイタケさんにお祈りw
自分は占いw

PTはダイスで決めて私のチムは魔法、バト、スパ、占いでした。
私は占いにスキルあまり振ってなかったので回復したい時カード引けなくて焦ってた(笑)

この構成ならなんとか行けそうなのにごめんね〜
占い苦手です( ;  ; )

他のチムもDKに勝利は出来なかったけど、とにかか戦闘中は楽しかった(笑)

企画してくてたアクさん♪アンジュさん♪
本当におつありでした^ ^
次回も楽しみにしてまーす♪

ルムの皆さんこれからも宜しくお願いします^ ^


最後に普通の職でDK行ってまいりました!
僧侶、踊り、戦士、道具
途中バタバタ崩れた時があって皆んな逃げるの必死でテンペ全員見逃しの全滅は皆んなビックリww
これも楽しかった(笑)

DKはゼリー欲しいので毎日でも行きたいのでいつでも声かけて下さいね〜
読んでくれてありがとでした♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる