目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2017-03-26 10:09:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

楽しいね♪

昨日の土曜日、皆さんが私もだけどw
駆け込み試練してましたね(笑)

そんな時ルムチャで邪神皆んなでいかないかと声がかかりました♪
午前1時くらいならとw

試練中何度か寝てしまってて起きてられるか心配だったけど起きてられた(笑)
ちょうどルムメン8人いたのでルムメンだけでいけました♪

ルムユニもできて突入前にて撮影♪
くーちゃんごめんね(;o;)
ユニ作ったらまた皆んなで写真撮ろうね☆

邪神4全滅三回?だった?w
私の占いスキルあんまりなくて迷惑かけてごめんね(ToT)

時間も遅くラストにしようってことで慎重にw
最後勝てて良かったし凄く楽しかった〜

久々に夜更かししました(笑)
また皆んなで行けるといいね☆ ドレア枠パンパンでどれ消そうか迷ったけど皆んなとお揃いのユニ♪
うちの生意気コンシェルジュ!

話しかけると
掃除してやってるんだからお前は隅っこで丸まっておけ!
お前のプリンたべてやったからな!
床でねるなよ!
などなど(笑)
楽しい人ですww

ヒマな時に伝言変えるので私のコンシェルジュに会いに来て下さいね(笑) さてさて今回の邪神もそうだけど
もっと周りをよくみて立ち回り方勉強しないとですw

勉強は嫌いだけどw
ドラクエの勉強ならがんばれそう(笑)

一人でいる時は邪神、カード、DKなどなど声かけてくれたら行きますのでよろしくお願いしますm(._.)m
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる