目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2017-07-25 19:15:40.0 テーマ:その他

ドレアバトン来ちゃったよ〜

何気なくみてたフレ、チムメンの日誌w
まさかまわってくるとはw

がんばります╰(*´︶`*)╯♡ Q1メイン以外のドレアはしてる? 
Aたま〜にサブ3キャラしてますが金欠なるのでしばし休止中(笑)

Q2好きな色は?
Aブラットやゴールドが好き!だけど高いからシルバーメインかも(笑)

Q3現在好きなアイテムは?
Aメガルーラかな。週討伐で山門やピラなど行きやすくなったよね♪

Q4どんなドレアをするの?好きなドレアは?
A露出系が好きかもwスカートメインかな。リアルであんまりはかないせいかも
⬆️のドレアはラスボスの勝負服で考えてもらったドレアで色はブラット使いたかったけど高くてレッドで我慢〜(;ω;)

Q5やりたいドレアを思いつくのっていつ?
A課金装備で新しいのが出た時や持ってるドレアに飽きた時かな〜 Q6ドレアのアイテムはじっくり姿見で考えるタイプ?
Aもちろん!鏡なしでは無理ですw

Q7ドレアで一番嬉しいOr楽しい時はどんな時?
A姿見で色々組み合わせてる時が楽しくて出来上がった時は嬉しい♪(´ε` )

Q8ドレアコンテストに興味ある?
Aもちろんありますがメンドくさいかなぁ〜
写真だけじゃないからコメント考える脳みそないので(笑)

Q9コスプレはする?
Aしませーんw

Q10自分のドレアのルーツは何処から?
Aん〜何処からだろw日本から!wさむっ(;ω;)

⬆️のドレアは誕生日に何故か下のズボンもらって久々にズボンドレアしましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) Q11ドレア関係でこんなのあったらいいな〜と思う機能は?
A勿論色の使い回しかな。飽きたら色だけ変えたいよw

Q12ハウジングはやってる?
A以前やってもらって少しいじりながらやってましたが最近は放置w
BAR風に作ってます!飲み屋なのに子供がそこらで走り回ってます(笑)

Q13今後増えたらいいなと思うドレアアイテムは?
セクシー系が増えたらいいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

Q14今後やりたいドレア予定など
Aドレア登録数が増えたらバンバンやりたい!足りなすぎw

Q15ドレアの写真あれば載せて
⬆️から載せてますよん╰(*´︶`*)╯♡
一番お気に入りは三つ目のバーニードレアです(o^^o) 質問が多かった〜
紙にメモして見ながら日誌書かせてもらいました(笑)

最後の写真は二階のハウジング
教会横のカーテンの後ろはのんびり過ごせるベットルームです。
フレさんは誰でも使えるので休んでって下さいなw


さてw誰に回そうかなぁ〜
よし!君に決めた!

チムメンのリオさん〜よく日誌見てくれてるからお願いしちゃう(๑>◡<๑)
フレの、やまちゃん!ドレアで破産しそうなくらいやってるのでお願いしま!
後一人回したいなぁ〜とツールでフレみて決めたよ〜
あいちゃ〜ん、はなちゃ、宜しくm(__)m


頑張って下さい^ ^
楽しみにしてます(๑>◡<๑)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる