目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2017-10-18 08:57:23.0 テーマ:チーム活動

久々の日誌、久々のチムイベ^ ^

久々にチムイベしました(о´∀`о)

しばらくチムイベしてなかったのと
単身赴任のリダが帰省してくること
まだ一度も時間が合わなくて参加できてない人がいること

そんなんで私がいきなりやる!って月曜に告知して土曜にやりました。

実は!開催30分前までなにやる?ってゴタゴタして怒られちゃった(笑)
何人参加するか事前調査してなかったのとまだレベルの低い新人さんが数名加入してきたので、皆んなで楽しく出来ること人数が少ないと出来ないイベなど、どうしよっかw

思いつきでチムイベする事になったのに当日インしてくれた仲間全員が参加してくれて凄く凄く超嬉しかった(๑>◡<๑)

皆んなに改めて伝えたい言葉    ありがとう!

これからも皆んなで仲良くやって行こうね♪( ´▽`) 改めてチムの募集します。チム作って四年が経ちます。

人数83名    何年もインしてないひとも沢山います。
                   私みたくサブ3つとか2つ入れてる人も多数いるので多く感じます。
                   一年二年経って復活した人もいます☆

イン時間    沢山いるのが21時位から朝までの人も!
                  昼間1〜2名いるときもあります。

チムレベ   カンストです。

平均イン人数    12名〜17人くらいかなw



邪神、常闇、ナス、他色々チムチャで行ける人参加したい人で誘い合って行ってます。

常識ない人はいないので興味があるかたはコメント下さいm(__)m

また来月チムイベもするので在籍の仲間や入隊してくれる仲間と楽しくやっていきたいな♪

新人さんや居心地が良いチムお探しの方
コメントお待ちしてます♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる