目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2018-03-18 10:47:51.0 テーマ:フレンド募集

常闇フレさん募集☆

もしもしカメよ〜♪カメさんよ〜♪
そこ噛んだらダメよ〜♪
違う!(笑) 超久々の日誌です。
最近回線不安定で大好きな常闇あんま行けず誘ってもらっても迷惑かけて途中で切られたりと(>人<;)

昨日調子がよくて常闇行くのに改めてフレを見てみると、ほとんどエアフレと固定してるフレしかいないw

かなり前にも日誌に常闇フレ募集して数名となりましたが絡みは全くないですね。

なので改めて募集したいな。
理解してほしいのは

☆下手くそ僧侶
☆あまり前衛してないけど練習もしたい
☆天然らしいw
☆回線で迷惑かけるかも

こんなんでも常闇称号は全部もってます。
こんなんでも常闇フレなってくれる人がいたらコメント下さいm(_ _)m

チムでも人が揃えば行ってます
チムでもフレとも楽しく行きたいので(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分からは中々声かけれないので声かけてくれる人がいいなとw
注文多過ぎ〜(笑)

あとこの場を借りてお知らせします。
フレ整理しますのでご理解を(>人<;)
チムメンも募集してます!女の子多いですよ〜

以上ですw

アホなので文書まとめるのも下手くそでしたが
コメントくれた方にはフレ申請送ります^ ^

これを見てくれたフレの方、空いてる時間ありましたら声かけてください♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる