目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2019-01-06 10:10:50.0 テーマ:フレンド募集

楽しく遊びたい〜

皆さま初めまして^^
お正月休みも多分皆さまは今日までかと思います。
私は2日から仕事してましたが(´;ω;`)
リアルは多忙でもティアは暇過ぎて早く落ちるとこもw 何度か日誌でフレになった方はいますが実際は自分から声もかけにくくフレになっても絡んでないフレ様が多くて常闇や聖守護者も行きたいのにあまり行けてなくて...
なので生意気ですが募集するのに条件付けさせて下さい

☆固定のない方
☆ガチじゃない方
☆声をかけてくれる方  誘いを待ってる方はエアフレなりそうなので...
☆30代〜50代くらいまでも方
猫ちゃんにそっぽ向かれてるw
こっち向いてくれる人いないかなw

宜しくです^^ わたしの事

レベルは105〜108多数あります。
メイン職は僧侶、賢者など回復系かな。
称号はさそり以外あります。
ドレアやチャット好きです♪

苦手なのは伝えたい事を上手く文章でまとめてかけない事w
まさにこの日誌ですねw
伝わると良いのですがw
自分から誘うのは苦手かな。
サブが4キャラいるので常闇、聖守護者以外にもコイン、ピラ、魔塔、なんでも楽しく行けたらいいなと思います。

フレになってくれる方がいたら直接フレ申請してもらってもOKです。
コメントしてくれたらこちらからインした時に申請します。
イイネでは申請しません。
宜しくお願いします♪

最後まで読んでくれてありがとでした♪

明日から仕事始まる方は頑張って下さいm(_ _)m

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる