目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2019-04-03 01:57:59.0 テーマ:その他

久々のドレア日誌☆

リアル転職してから月6回しか休みがなく当然連休なんてあるわけがない(T . T)

日誌も書く暇もないw

だけど眠れなくてw サブでギルガラン装備の上が当たったので早速メインに送り姿見で決めた!

私のドレアはほとんど膝上スカートが多いけど今回はスカートは似合わなかったのでジェスチャー下を採用しました。

正面からみて満足♪

しかし 後ろから見るとなんか変!

ジェスチャーの後ろの縦ラインも色が変えられたら良かったのにw

後ろを見ないようにします(笑) 最初は襟元をブラットにしました。

だけど後ろから見ると変!w なので襟元はゴールドに変えてブラット10個無駄に(T . T)

お顔アップですみませんw

ギルガランのピアスも当たったのでやはりブラット使いたい!

ブラット20個使いたいのに持ってるのが10個しかなくて
フレにドレア見せた時に話したら高いのにプレゼントしてくれました♪

本当にありがとうございましたm(__)m

なんだかんだ書いてたらもう2時だw

寝ないとな〜

ちなみに襟元ブラットとゴールドどっちがいいと思う?w

日誌読んでくれてありがとう☆

そしておやすみなさい☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる