目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2019-10-01 09:06:23.0 テーマ:フレンド募集

蠍&ジェル好きな人集まれ〜♪

皆さまおはよ〜ございます☆

守護者ルームメンバー募集してます。

まだ開設して二週間?ホヤホヤのルームです^^
15名の方が加入して活動してます。

皆んなそれぞれ何かしてるので行きたい時に募集かけあってタイミングが合う人と足りない時はフレや野良混じりで行きます。

ガチなルームではなく。
練習しながら楽しく行ける事に意味があると私は思ってます。
限られた時間をルームで活用出来るように、その為には沢山の方が加入してくれたら募集の時に集まると思うので募集します。 参加条件
☆一般常識ある社会人の方
☆負けても文句を言わない方
☆募集をかけれる方(受け身だけだとつまらないよ)
☆インした時は挨拶してね

このくらいかな〜

私の事
☆ジェルはまだ称号ありません
☆レロ 僧侶 天地
☆蠍 賢者
☆ジェル 僧侶 魔法
☆常闇はほとんど僧侶

サブキャラが4キャラあって日課してからのメインしてるので
メインが出没するのが21時過ぎかな

私は皆んなが楽しく渡って行ける橋になりたい♪

限られた時間を有効にそして称号ない方は(私もだけどw)一緒に練習しながら称号取りましょう^^

今在籍してくれてるルームの方へ
雑談もしてくれても良いんだよ(笑)

仕事で月4〜6回夜勤でいない日もあります( ; ; )
ちなみに本日夜勤w
ナースコール鳴らずに静かに朝を迎えたい(笑)
ちょっと話がそれましたが興味がある方や質問がある方はコメント下さい。
イイネは応援と受け止めます。
非表示でコメントできない方は直接フレ申請して下さい。

観覧してくれた方ありがとう☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる