目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2019-10-08 08:56:40.0 テーマ:その他

愚痴っていい?w

おはよーです☆
今日は夜勤明けのお休みでノンビリしております。
外は雨で肌寒い〜

私は総合病院、療養病院だとは最近まで知らなかったw

詰所が三つあって私のいるところは病院で最後を過ごす部署。

一階が一般外来
二階三階が174床ある入院病棟

私の所は二階と三階掛け持ちで夜勤の時は三階にナース一名二階に介護一名で
二階三階を見なきゃならなくて16時半〜朝の9時まで16時間も勤務

21時から22時までの晩御飯休憩もコール対応でカップ麺は絶対食べれない(笑)
三階で仕事をしてると二階からコールで何度も階段をダッシュ
そのうち落ちそうな予感w

認知で暴言や暴力する人や手を抑制され喋れないご飯も直接点滴で胃から取る人や死ぬのを待つだけの人、いろんな人がいて。

夜中に大声で何時間も独語してる人にうるさいよ、みんな起きちゃうよって言うとお前が一番うるさいと(笑)

大変だけど手を握り抱きしめてあげる私は変?

何の病気もしない私たちは想像出来ないと思うけど今まで幸せな生活してた人が事故にあったり脳梗塞起こしたり本当一瞬で人生が変わるから一日一日そして一分でも時間を大切に悔いのない毎日を送って欲しい

他人事だと思いがちだけど未来はわからない

毎日毎日ベットの上で天井をみて死ぬのを待つ人を見てると今自分が何をしてあげれるかしてあげたいのに現実は仕事が忙しくて構ってあげられないから少しでも早めに出勤して笑顔でグットモーニング!の顔出ししか出来ないw

人を支える分、私も支えが欲しい〜w

色々愚痴りましたが今ある時間を有効に楽しく過ごして下さい
後悔のないように。

私の楽しみは何だろう。

前まではほぼ固定みたいな感じで守護者とか行けて楽しかったけど
今はフレ固定、ルーム固定が多くなってしまったのでウロウロしてる時間が多いです。

ルームの方へ
誰か入りたい人がいたら勝手に入れてもいいです!

復帰したフレ様
モチベーション保ってよw
そして、みずしまさん!早く守護者行けるようにしてよw

少しお休みする場合もありますが、ちゃんと睡眠とって健康維持して楽しくドラクエしましょう♪

なんか超大型台風来てるようなので皆さん気をつけて下さいね^^

最後に守護者ルームメンバーやチムメン募集してますので興味がある方はコメント宜しくです☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる