目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2019-12-08 01:21:28.0 テーマ:フレンド募集

守護者や常闇他色々楽しく☆

初めまして♪
そしてフレの皆様こんばんわです(^-^)
守護者や常闇や、やりたい事したいのに行く人がいない野良募集もなく無駄な時間過ごしてる人いませんか?
そんな時ルーム活用して欲しくて。
今日は久々にルームで女子会しました!
常闇3種類、強さ2でしたが楽しめました♪
蠍もやり始めた人もいてギスギスするよりも楽しいのが1番だと私は思います。
最初から上手い人はいないし色んな守護者もでてブランクある方もいますので
皆で楽しく行けたらいいなと思ってます。 現在29名の方が(私のサブ1名)加入してます。
決まり事は
1☆守護者や常闇行ける方
2☆最低限の装備ある方
3☆一般常識ある社会人の方
4☆負けても文句を言わない方
5☆合わなかったら一言声掛けてから退出して下さい。
出来ればイン確認の為挨拶は欲しいけど強制はしません。
ずっとルームで活動って訳ではないのでやりたい時に募集をかけて人数が足りなかった時フレ様や野良様が混じることもあります。
割と静かなルームなのでチャット好きな人や元気な人歓迎ですw
皆優しい人ばかりですよ〜
私の事。
レロ→僧侶
蠍→賢者、1の時だけマモできます。
ジェル→僧侶と魔法
常闇は全部僧侶
称号はジェルはまだ未討伐です(--;)

イン時間は21時間前後から遅くても1時過ぎくらい。
月に4回は夜勤のためノーインです。
ルームメンバーも夜型で休みの日とかは昼間もいる人もいますよ。
まずは興味あったらフレ申請かコメント下さい。

1人でも多くの参加お待ちしてます_(._.)_ 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる