目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2019-12-25 10:09:47.0 テーマ:その他

人間関係

皆さんこんにちわ☆
今年最期の愚痴日誌(笑)
私は詰所が3つある総合病院で働いてて私の部署には問題あるAさんとBさんがほかの詰所から追放されてきています。
Aさんは気分によってテレビを壊したり壁を蹴ってアナを開けたりイジメをしてた大物らしく私が入社した時Aさんに気をつけなさいと注意を受けましたが最初は仲良くしてたのにココ最近態度がひどくて我慢できなくて
態度が変わったのは知ってますが私何かしたのでしょうか
もし私に悪い所があれば言ってくれたら直します
言われないとわからないしチームワークの仕事なので事によっては辞める選択もしないとなりません
そう言いました。
Aさんは言えばなっとくできるのか!一言だけの返事
その後は何事もなかったかのように普通の態度になりましたが人間言わないと分からないことやリアルは信頼関係は崩れたらセロハンテープ貼って破れたらまた貼っていくしかないと思いました。ティアはガムテープ?(笑)
Bさんとは色んな話を持ちかけて仲良くなりましたが、この2人は勤務歴10年近い先輩なので例えその日リーダ任されても自分の考えで指示を出してた私はNGだったと思います。生意気だと思われてたんでしょうね
本当人間関係は大変(--;)
ティアも第2の人間関係ありますね。
言いたいことや伝えたい事は正直に話す
お互いわだかまりがあると揉め事の種になります
喧嘩してもいいじゃない
相手の事を自分に置き換えて考えて見たらわかると思います
何人もの人の死を見送って今も尚死を迎えようとしてる人を見ると時間は本当に宝物。、そして自由に好きな物を食べ歩き呼吸し外に出られる私たちは幸せかもしれない
何度も仕事転職しようか考えましたが術後全く話をしなくなった患者さんが毎朝おはよー!としつこく(笑)ハグしてくうちに(まだやってる笑)おはよーって他のことも少しすつ話せるようになったり他の患者さんの家族の方も私を見かけると走ってきてポケットにお菓子を突っ込んでいったり嬉しいことも時々あるので頑張って行こうと思います。転職するときにいつも励まして応援してくれた方がいたから今の自分がいると思います。
この場を借りてお礼をいいます
ありがとうございます_(._.)_ 
今年の私の字は我慢でしたが来年は歩むという字を使えたらいいなと思います
今年もあと1週間皆さんも多忙なリアルだと思いますが自分を信じて頑張って下さい
ルームの皆様チームの皆様フレの皆様
事情あってログインしてませんが今年はお世話になりました
来年はまだ私がいたら宜しくお願いします_(._.)_ 
皆さんが幸せな楽しい1年になりますよう祈ってます(^-^)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる