目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2020-01-01 11:21:48.0 テーマ:フレンド募集

目を通してw

皆様明けましておめでとうございます☆

今年初の募集ですヽ(。・ω・。)ノ

ルムメン募集します。

常にルームで活動ではありません。
主に守護者ルームですが私的にはそれにこだわらず万魔やコイン常闇なども誘い合って行きたいなと思ってます。
ルムチャで募集かけて行ける人が行く。
強制はありません。
勝ち負けじゃなく楽しくが1番だと私は思ってます。

条件1☆守護者行ける方で最低限の装備ある方
       2☆勝ち負けで怒らない人
       3☆誘われ待ちじゃなく自分からも募集かけれる方
       4☆元気な方(笑)

私は皆が楽しめたら嬉しいです。
その為には沢山のメンバーが必要です。
色々書き足りないこと沢山ありますが少しでも興味があったらコメントまたはフレ申請してね(^-^)
フレ様へ☆
またこの募集かと思いますが(笑)
フレの方でもルーム枠が空いてたら宜しくです!
そして今年も宜しくお願いします_(._.)_ 




さてこの写真はどこでしょうw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる