目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2020-03-28 01:10:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴリラ初討伐☆

こんばんわ〜
少し遅れましたがやっとやっとガルガドン1ですが討伐できました!
1の時仕事で夜勤が続いて行けず2や3を頑張ってましたが勝てず凹んでましたが
待ちに待った1!(笑)
1度倒すとメンバー変わっても不思議と倒せるんですね。
皆さんの動きが凄い〜
たまに一瞬でカミナリで心中事件もありますが楽しい♪
お付き合いしてくれたしゅうとさん、クリスさん、ケイ。
2度目は自ルムの方ドラさん、まささん、お付き合い感謝です(^-^)
次は2。そして称号目指して頑張りますのでフレの皆様、ルームの皆様お付き合い宜しくです_(._.)_ 
ジェルも未称号なのでこちらも宜しくです!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる