目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2020-04-03 07:51:59.0 テーマ:ルームメンバー募集

ガルドドン練習〜

皆様初めまして(*´▽`)ノノ
フレの皆様毎度お騒がせしてます!
ルムメン募集します。
活動内容は
守護者、常闇、コインボス、他なんでも募集かけたらOKです。
最近の活動はガルドドンに集中してますね。
昨日はデス1賢者3でやって討伐しました。
うちのルームはデスと魔戦が少ないので私もこれから宝珠集めて練習したいと思ってますw
募集も元気があって2PT出来てあれ、行けない(笑)時もありますw
なので3PT.4PTなど皆が楽しく行けるようにまだまだ募集したいと思います♪
勿論戦闘中はルムチャは静かです。
ルムの簡単な条件
1☆常識ある社会人
2☆守護者、常闇行ける方
3☆負けても文句を言わない方
4☆誘われ待ちせず募集かけれる方
5☆ルム固定を避けるためなるべくルムチャで募集かけてw
ルムメンバーはただいま26名私のサブ1名いますw
コアタイムは社会人なのでお仕事終わってからのインなので21時前後から集まって来ます。お休みの日は早くからいる人もいますよ♪

勝つのが目的ですが負けてもどんな構成でもチャレンジが大切
そして楽しく勝てるのが1番☆
なのでガチの方には合わないと思います_(._.)_ 
何か質問あればコメントして下さい
入ってもいいかなって方もコメントして下さい
事情あってコメントできない方は直接フレ申請お願いします
皆が新しい仲間を待ってます♪
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる