目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2020-07-05 09:10:21.0 テーマ:ルームメンバー募集

久々の募集〜♪

初めまして。初めてじゃない方もおはようございます☆

久々にルムメンバー募集します。

募集条件
1☆社会人の方
2☆普通の常識ある方
3☆勝ち負け関係なく楽しめる方
4☆守護者&常闇行きたい方は最低限の耐性装備準備できる方
5☆ちゃんと絡みたい時や何かしたい時に自分から募集をかけれる方
特に厳しい条件は無いと思います

ひとつ言いたいことは抜けてく方に多いのが募集もせず絡めないのでという方が多いので最初に何かしたい時は自分で募集かけれる方で募集してるのでそこ忘れないで欲しい(;_;)

ずっとルムで活動ではありません。
困った時何かしたい時、募集かけてタイミング合う人と楽しく遊ぶ。
今主にルムで行ってるのは守護者かな。
他もコインや大富豪行ってる方や常闇など様々です。
ルムで防衛も行ってまいりました〜 

私は最近やっとガルドドンの称号を根気よく付き合ってもらってやっとゲットしました!

まだジェルは未称号でこれから頑張ろうと思ってますw
常闇5に関してもこれから興味あるメンバーと行きたい方とは思ってます

コアタイムは20時〜遅い人で3時過ぎ。休みの日は昼間からいる方もいます。

伝え足りないこと沢山あると思うので少しでも興味があるかたはコメント下さい
フレを申請致します。
直接フレを申請して貰ってもOKです。
イイネは応援と受け止めてフレ申請はしませんので(;_;)

あなたの居場所にしてみませんか?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる