目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2020-07-31 08:55:28.0 テーマ:フレンド募集

欲張りですが色々募集☆

皆さまおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
募集は3つあります。
1☆ルームメンバー募集
2☆チームメンバー募集
3☆DK5行けるフレ様募集

1☆主に守護者募集が多いですがコインや万魔や自分のしたい事を募集してもらい行ける人とGO♪
タイミングもあります
ずっとルームで活動ではありませんので気楽に居てくれたらいいなと思います
チャット好きな方も歓迎です!
簡単な条件
♡インした時は挨拶してほしいな。
♡一般常識ある社会人の方。
♡暴言吐かない方&気が短くない方。
♡守護者は最低限の装備ある方。これから準備できる方。
♡自分からやりたい事を募集出来る方。
♡負けても怒らない方。
何がしたいのに誰もいないとかあと一人募集とか野良ではなくルームで募集して楽しく行けたらいいと思います。
活動は夜メインです。
気軽に来てみませんか?w

2☆チームメンバー募集
チムレベは62?63?ですw
初期組の方はほとんどキャラは居るのに実質引退状況が多くて人数はいるのに
インしてる人は私と1人だけになり寂しいです。

3☆DK5フレ募集
何度か数回フレとかじった程度なので通って勝ちたいです。
行けるフレさんが居ないので(;_;)
私は僧侶行きたいので前衛様募集します。
僧侶やるのに風100とか闇100とかはありません。
なくても勝てると聞いた事やそんな大金ありませんw
イカやレグなども色々行きたいですがまずは出遅れましたがDK討伐戦出来たらいいなw 私の事。
初期組です。
レベルはカンスト。特訓はタップリ残ってます(笑)
守護者はジェルだけ未称号(;_;)
主に後衛してます。
レロ、天地、僧侶
ジェル、僧侶、魔法
ガルドドン、賢者。魔戦もデスも装備はありますがあまりしてません(笑)
蠍、賢者、強さ1ならマモも可能w
イカ、僧侶
DK、僧侶
レグ、僧侶、強さ1でパラ練習中w

ドレアやバトルコンテンツが好き♡
サブが4キャラいます。
イン時間は21時から遅くて1時くらい。
無知すぎが欠点ですw

長くなりましたが三つある募集で興味持たれた方はどの募集なのかコメント頂けたらありがたいです。
非公開の方は直接フレ申請してもらってもいいです。

どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる