目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2021-01-04 18:46:58.0 テーマ:ルームメンバー募集

仲間募集♪

今年初のルムメン募集します。
一つだけ言いたい事があります。
ルム活動しないから抜けますはよくありますが私は募集する時に自分からやりたい事を募集できる方と募集してます。
活動とは常に主が募集しなければならないものなのですか?
私は皆がやりたい事を同じ目的の人と緑を出さなくてもいいように楽しく出来たらいいな、その場を作りたくてルム作りました。
募集ないからとか活動しないからとか自分は何もせず抜ける方が多いと思います
確かに私は主にむいていないかもしれませんが皆が募集かけて行ける人が行ける人が揃わなきゃフレさん混じえたり人を探す時間を少しでも短縮させて楽しい時間を増やしてあげたいそんな思いです。
その場を作ってあげたいから立ち上げたルムです。
でもその為にはルムの参加者様が多く必要です。

簡単な条件
1☆守護者&常闇行くものに対して最低限の装備がある方準備できる方
2☆暴言を吐かない方
3☆常識ある社会人の方
4☆何かしたい時に募集かけれる方

私は仕事が忙しく夜勤もある為不在の時もあるので皆で仲良く遊んでくれたらいいな(⌒▽⌒)

ルムに参加してくれる方がいましたらコメントしてね
都合が悪い方は直接フレ申請して下さい

最後まで読んでくれてありがとう☆
そして今ルムに居るみんなこれからも宜しくお願いしますm(._.)m
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる