目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2021-03-27 14:54:47.0 テーマ:フレンド募集

守護者行きたい方集まれ〜☆

皆様こんにちは♪
アップデートまであと数日ですね!
その前にもう一度ルームメンバーを募集したいです。
前回の募集で来てくれた方ありがとうございますm(._.)m
そしてまた色々とPTを組んで色々するにはもう少し仲間が必要です。

ルーム内容
主に守護者行ってます。
蒼言ってる方が多いですがサソリや他の守護者や常闇などもOKです。
みんなそれぞれフレさんと遊んだり何かしてる事もあるので募集した時に行ける人同士で行き人が足りない時はフレさん交えて行きます。
経験上募集はできる限りルームチャット使用して欲しいです。
フレチャでルムメンを誘うとやがて固定が発生して偏りになり抜けていく方もいるので。

入って欲しい人♪
自分から募集をかけれる方
INした時、来たよーってわかるように挨拶してくれる方
負けてもめげない方w


入ったらダメな人(--;)
暴言吐く方
自分から募集しないのに募集がないから抜けますってすぐ抜ける方
負けて文句言う方

皆さんもお仕事をして疲れてるのに楽しい時間を過ごしたくてINしてると思うんですね。
なので楽しい時間にしましょう♪

ルムの事
只今の人数19名そのうち私のサブ2キャラいます
そして長く来てない方が4人ほどいてまだ寂しいルームです。
INは夜が多く5〜7人くらいが毎日いる状況ですのでもっと仲間が必要です。

この場を借りて長い事INしてないルムメンのクリス、モモさん、カオルさん、ちっちょん復帰待ってますので早く戻ってくださいm(._.)m

みんな優しい人ばかりです(^^)

簡単な内容ですが気になった方や入っでもいいよーって方はコメントまたはフレ申請してください。
今回はイイネ!してくれた方もフレ申請送りますので気をつけてくださいw
どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる