目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2021-06-16 18:39:02.0 テーマ:フレンド募集

チムメン募集〜☆

皆様こんばんわ(⌒▽⌒)

チームを結成して今年で8年目を迎えます。
私はドラクエを始めて今年で9年目?かなw
賑わってた頃の初期メンバーは、ほとんどが在籍はしてるものの何年もログインしなくなったりして今では私と他に1人しか顔だしてない寂しい状態なので、ここで心機一転また1から始めようかと思いチムメンを募集したいと思います。

チームの事
チムレべは65
アジトはラッカラン
チムクエの縛りはありません。
チームでバトルコンテンツ行ってみたいです。
チムチャで情報交換したり雑談したりコインポスや常闇&守護者などしたい事を募集してもらい楽しく過ごせたらいいなと思います。

何をするにも人が居なければ出来ないので私と一緒にチームを作っていきませんか?

私の事。
このキャラがメインですが種族はオーガ(笑)
写真は偽りの姿でお気に入りなので魚でいる事が多いw
メインはフルカンですが特訓はまだ終わってません
チームにサブキャラ3名がいますがアクセはあまり終わってませんが常闇3までは称号あり。守護者はサブはまだ1度も行ってません!行きたい(笑)
IN時間は主に夜21位から出没して黙々と日課をしてます。

新たに仲間を募集しチームをまた1からやり直す意味で何年もINしてない方は整理させてもらいましたが、やはり初期メンバーは、何時戻って来てもいいようにそのまま残してあります。
居場所を残してあげたい。

心地よい気楽に楽しく過ごせるチームを一緒に作りませんか。
もし少しでも興味があったらコメントして下さい。
こちらからフレ申請飛ばします。
直接フレ申請してもらってもOKです。
イイネでは応援と受け止めます。


最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる