目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2021-07-03 19:00:13.0 テーマ:ルームメンバー募集

パラシュナ楽しく行きたい人〜♪

皆様こんばんわ♪
前回の日誌で加入してくれた方ありがとう(⌒▽⌒)
そしてこれから宜しくです!

INする時間によりよっては既にPT組んでしまってる方もいるのでパラシュナや守護者など行ける環境を整える為もう少しメンバーを募集しますm(_ _)m

実は昨日夜勤だったので朝INしてもフレもルムメンも皆お仕事で誰〜もいなく思い切って緑マークだして拾ってもらって2回ほど行きましたが(--;)
やはり野良さんだと初対面なのと連携も取れず気を使うし死んでしまった時のマズイ!雰囲気は胃が痛くなりそうでしたw

勝ち負け関係なく楽しく討伐したい!
色んな職で挑戦したい!
そんな同じ考えの方居ましたらぜひ一緒に練習&討伐そして最後に称号まで取れたらいいなと思ってます。
ガチな方には不向きなルームかもしれません。

簡単な条件
☆負けても怒らない方
☆自分から募集をかけれる方
☆行くボスに対しての最低限の装備がある方、準備出来る方
☆INした時は挨拶お願いします。こちら戦闘中の時は返せないことをご理解を。
☆普通の常識ある方

ルムメンにお願いがあります。
行きたい時はまずはルームで募集して下さい
いない時はしかたないですが緑マークは最後の手段なのでw
縛りはありませんが行きたい時フレと行くのに人が足りないなどルームを活用して欲しい。
少しでも良い環境をみんなで作れたらいいな☆

私の事!
今の目標はパラシュナの称号
パラシュナとデルメゼ二つはまだ未称号(--;)
常闇もイカとレグ5は未称号
パラシュナに関しては2まで討伐で僧侶ですが賢者や魔法など色々やってみたい
IN時間は夜21時前後からサブの日課から始めますw

今のルームメンバーは18名
そのうち3、4人暫くログインなしかな。
まだまだこれからのルームなので宜しくですm(_ _)m

興味が少しでもある方はコメントか直接フレ申請下さい。
フレの方もルーム枠がある方は是非声掛けて下さい〜
イイネしてくれた方は誘いたいのが本音ですが(笑)応援と受け止めこちらからはフレ申請しませんのでご了承を。
最後まで読んでくれてありがとうございました☆
良い出会いがある事をお待ちしてます☆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる