目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2021-08-07 10:57:55.0 テーマ:その他

戦場だ(--;)

ドラクエとは関係ないですが今流行りのコロナ
勤務先の病院で昨日一人リハビリスタッフが感染したことによって今日朝8時過ぎに唾液の検査してと電話が来て通常より早く出勤して検査したのに検査キットが足りないから濃厚者からすると言われ無駄にw
そして陽性の人が利用していた送迎バスに乗ってた従業員全て院長の命令で出勤停止なので朝から働いてたのに今日夜勤になって帰されたのは10時半。
仮眠してねって言われてもできないw
いつも夜勤の時は13時半に起きて準備して16時には夜勤出勤するのにw
日勤者も人がいなくてまさに戦場になってしまった上に洗濯物は全て感染扱いにするので色々とやる仕事も増え清掃する会社もクリーニングする会社も外来も全て出入り禁止になったおかげで仕事は増えるし人はいないし、それでも業務は変わらないしでまさに戦場(><)
感染者はスポーツジムに週5通ってて喉が痛くても出勤してたらしく感染の広がりも気になります。
一人の軽率な行動でこんなにも多くの人に迷惑がかかるので自分も気をつけないとならないと痛感しました。リハビリスタッフだけで100人もいるのに、どうなるんだろ不安
ドラクエでまだ称号取れてないパラシュナ3の時、前回も夜勤で今日楽しみにしてたけどまた夜勤になってしまったw
仕事だから仕方がないけど(--;)
本当コロナは他人事じゃないので周りに迷惑かけない行動をしましょう。
と言うことで今日はドラクエお休みします(><)
16時間勤務長いなー!w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる