目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2021-10-15 14:28:19.0 テーマ:その他

ハードな1日

過去1番の忙しい夜勤!
それは夜勤前の仮眠が住んでる所の屋根の修理?のせいで頭から足の下まで伝わるドリル?の振動でテレビの音すら聞こえないレベルで五月蝿すぎて仮眠もできず夜勤に突入。
手のかかる患者さん1人が2泊3日で居ない日にあたり今日は平和な夜勤だと思ったらとんでもなかった(--;)
最近コール少しだけ控えめになった気がした患者さんが夕食後から健康骨痛いから起こしてとベットをMAXまでギャッチアップ。
その5分後今度は腰が痛いから私を寝かせてとベットと平らにしその数分後も同じ繰り返しで1時間にこーる4〜5回!16時間勤務のうちご飯休憩1時間やっと入れる時も続き痛み止め服用してもらっても変わらず他の患者さんのコールも重なり休憩どころじゃない。
3階でオムツ交換してても2階からコール頻回で何度も階段走ったことかw
仕事にならなくて車椅子にのせたのが深夜2時、そこから朝の7時半まで連れて回り仕事。
合間を縫って来週分のシフトをなんとか書き上げコピーしたがあまりの忙しさにどこに置いたか探し回り(笑)
3階の患者さんはどんだけ下剤はいったのかほぼ全滅状態でお着替えする人やベットシーツ変える人多くとどめの朝
1番忙しい時間に吐かれてベットまるごとシーツ交換(><)
朝の6時から2階の患者さん起こして飲み物作り洗面やトイレに連れていく事が出来たのが朝の7時で朝ご飯がくるまで本当時間が足りない!
平和そうな隣の病棟の職員から朝、忙しそうだったね!と。
それはコールが多くうるさい意味なのかw
そして引き継ぎをして9時に業務終了〜
そしてやっと自宅に戻り寝るぞーと寝たけど工事がうるさくて寝れないーー
次の夜勤はパワーアップして戻るだろうの人が戻ってるからどうなるんだろw
ドラクエも夜勤以外はINしてるけどサブ4キャラの日課中から疲れて寝落ちしそうな感じでメインになってるので早目に落ちるとこもあります(笑)
工事がうるさくてテレビも音がうるさくて聞こえなくイラッとしたので日誌を書いちゃったw
書くことで少しストレス軽減
変なの読ませてごめんねw



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる