目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2021-10-27 09:57:28.0 テーマ:フレンド募集

守護者&常闇他ルムメン募集☆

皆様おはようございます♪

私は初期組ですがほとんどが引退したりキャラは残ってるものの何年もINしてない人も多くエアフレも多くチムにも所属しておらずルムを作ってますがイン率も下がり少し寂しくなったので新しい仲間を沢山募集したいと思いますm(_ _)m

INしても皆組んでたり何かしたいけど行く人がいない方
羽根集め行きたい方
称号頑張りたい方
バトルコンテンツが好きな方
チャットしたい方

やりたい事は色々ありますが仲間が必要です。
基本私は野良が苦手です。
組んだこともない方とその場限りでPTを組んで勝てる方もいますがミスしてしまった時の気まずさや人によっては暴言吐く方もいます。
私のルームでは勝ち負け関係なく楽しく行きたい方が多いですが皆さん優しく下手なのは私くらい?(笑)
称号あるけど他の職でやりたい方も歓迎です。
私も人に迷惑かけるからと他の職で迷ってた時ルムメンがその為のルムでしょと一緒にいってくれます(⌒▽⌒)

ルムメンは只今17名でINしてない方も多く正直言うとINしてるのは4〜5名ちょいですので大人数が苦手な方(私w)に向いてるかも

この先も定期的に募集かけて仲間を増やして行きたいので宜しくですm(_ _)m

[簡単な条件]
守護者や常闇行ける方
行ける装備がある方や支度できる方
やりたい事がある時自分から募集できる方

誘われ待ちしてる方は時間が勿体ないので募集しましょう♪

私の事
守護者は蒼以外は済
常闇はDKだけ済でイカは挑戦中《行く人が居れば通いたいw》
主に後衛。僧侶大好きです♪
IN時間は主に22時〜サブは21時からの日課なのでw
月に5回夜勤があるので居なくても皆で楽しんでもらいたい。

まだ人数が少ないので募集に対して集まらない時はフレを交えますのでご理解を

簡単な説明でしたがまずは来てください!w
今回はルムメン募集なのでフレだけの申請は致しません。

ルムに参加してくれる方はイイネか直接フレ申請して下さいm(_ _)m

宜しくです☆
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる