目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2021-11-28 17:44:33.0 テーマ:ルームメンバー募集

守護者&常闇&他☆

皆様こんばんわ〜☆

バージョン6になり魔塔やストーリーのボス戦などソロでやることも多くなりましたが守護者などはPT組んで行きたいですよね!

守護者もあまり行かなくなったものはどんな構成だった?耐性なんだった?と色々忘れてしまい強さ1なのに悪戦苦闘してる時も(笑)
たまに色んな守護者行くのもいいですねw

羽集めやリハビリや称号狙いなど目的は色々ですがギスギスせず楽しく行ける仲間を募集致します。

ルームの事
人数は21名
毎日顔出す方やたまにしか顔出さない方などリアル事情もあるのでだいたい10名前後のINです。
大人数が苦手な方に向いてるかも
コアタイム は21時前後からになります
ルーム初の方や復帰組の方もいて守護者の他にコインの募集もあります
ずっとルームで活動では無くやりたい時に募集してもらってタイミングが合う人で行きます
人が揃わない時はそれぞれのフレも交えることもあります
PT組んでて1人募集などもOKです

簡単な条件
☆行くものに対して最低限の装備がある方や支度が出来る方
☆自分から募集かけられる方。
☆ガチじゃない方。ガチな方でも負けても文句を言わず楽しめる方
☆守護者行ける方
☆常識ある社会人の方

みんな優しいのですぐ馴染めると思います♪

私の事
月に5回ほど夜勤で夜は留守になります
サブ4キャラ日課してのメインなので22時前から出没しますw
守護者はデルメゼ以外は称号あります。
常闇はDK5だけ称号あって行く人が居ればイカにハマってます

ざっくりですが何か質問があればコメント下さい
入ってもいいよ〜って方が居たらイイネしてね。こちらからフレ申請します。
事情がある方は直接フレ申請して下さいね。

最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる