目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2021-12-28 20:02:59.0 テーマ:その他

ワクチン3回目

愚痴らせて下さい。
昨日コロナの3回目のワクチン仕事中接種して院内の薬局によってアセトアミノフェン2袋もらったのはいいんだけど目眩や倦怠感が出てその日は頑張つて仕事したものの本日朝から発熱して薬飲んだものの効かず、それでも仕事行って案の定身体中の関節がいたみ寒気が止まらず半分辛くて泣きそうだったけど、これは病気じゃないんだから薬飲んで仕事してと。
しかも今日は残業。明日は夜勤。休みも1週間なくて夜勤明けたらやっと1週間ぶりの休み。
仕事中寒気で手が冷たかったのを患者さんが私の手を取り温めてくれたw
小さなことだったけどその気持ちがとても嬉しくてw
確かに病気じゃないけど多分39度はでてたはずなのに熱も測ってくれない薬だけよこして病院なのになにもしてくれない。定時になったらさっさと帰る上の人間には人としてどうなの?って疑問が残った。
アセトアミノフェン飲んで残業終わって帰宅して熱計ったら38度超えてましたよ(--;)
明日良くなってることを願い夜勤なのでインは出来ませんが夜勤が終わったら楽しくドラクエがしたいです
今年もあと数日で終わります。
遊んでくれたフレ様、ルムメン様今年はお世話になりましたm(_ _)m
来年もまた1年楽しく遊びましょうね☆
みなさん健康に気をつけて良い歳をお過ごし下さいね☆
只今39度なのでINはせずおとなしく寝ますw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる