目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2022-01-16 15:04:29.0 テーマ:ルームメンバー募集

楽しく遊べるルムメン様☆募集☆

昨日今のルーム初のルムイベ開催しました!
カミハル全体での鬼ごっこでしたが皆逃げるのも追いかけるのも上手い(笑)
私の仕事上中々土日の連休がなくてイベが出来ませんでしたが、また時間が取れたらやりたい♪
今回はルムでは来れない人も居たのでフレ様も参加でやりました。
皆で同じ事をするのは楽しい♪
守護者も常闇もそうだよ(⌒▽⌒) 野良さんだと誘われるまで時間がかかるしその日で同じ野良さんと会うことも無いかもしれない。
けどルムメンならいつも同じ人がいてどの職を得意とするかもわかる。
@1や@2の募集でもOK!
称号頑張ってる人や羽集めしてる人もいます!
ガチなルームではなく楽しく遊ぼうなのでガチな人には向いてないかな。

簡単な条件
負けても怒らない人
エンジョイ派のひと大歓迎♪
行くものに対して最低限の装備の支度ができる方かある方
守護者や常闇行ける方
自分から募集かけれる方

ザックリですが入ってみようかな〜とか興味があったらコメント又は直接フレ申請して下さい。
イイネはこちらからフレ申請してルムに誘いますのでお間違えのないようにw
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
そして今回イベに参加してくれた方ありがとうございました!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる