目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2022-03-15 18:50:04.0 テーマ:フレンド募集

バトル好きな方☆

久々に募集します。
私は初期組で同じ初期組フレ様は引退や休止してる方も多くルムメンも数名顔を見ない方が増えてく中、この前の10の日にレンドアで開かれたルムメン募集&入りたい人のイベを覗きに行った時、こんなにも入りたい人が居たんだな〜と思い日誌を書きましたm(_ _)m

ルムメン募集です♪
今までフレ募集でフレになっても結局エアフレになります。
ルームだといつも同じ仲間がいて時間が合えば誘い合えます。
ずっとルームだけで遊ぶと言う訳ではないので自分の時間も大切にできます。
フレ様と遊んでてあと一人2人足りない時の募集も大丈夫です。

ルームの簡単な条件
1☆自分から募集かけれる方
2☆守護者や常闇行ける方。初めての方でも装備がある、支度出来る方
3☆暴言を吐かない方
4☆社会人の方

ルームの事
毎日INしてる方は6名から10名
コアタイムは21時過ぎ〜1時過ぎかな
守護者練習したい方や羽根集めの方や称号取りたい方や色んな職業で挑戦したい方
負けても怒る人は居ません。
皆優しいです。
中には防衛しかしてない方も居ますがチャットしてると楽しく入ってきます(笑)
主に守護者メインの募集が多いですがコインや他の募集も大丈夫です。

私の事
守護者は蒼以外称号あります。職はほとんど後衛で蒼はマモで行くと下手すぎて勝てないこともw
なので前衛練習したいですねw
常闇はDKだけⅣ称号あり。
イカは赤までで、かなりの練習が必要かも。
月に5回程夜勤で夜はお留守になりますm(_ _)m

限られた時間を楽しく過ごしたい。

入ってやるよって方が居たらコメントか直通フレ申請して下さい☆

よろしくお願いしますm(_ _)m
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる