目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2022-07-04 10:49:38.0 テーマ:ルームメンバー募集

鳥メインぎみの守護者ルームメンバー募集♪

皆様こんにちわ!
バージョンアップまでもうすぐですね♪
守護者4も始まることになりバトルが楽しくなりそうですw
今は鳥メイン気味ですが守護者も行きます。

今回は暫くINしてない方に退室して頂いての募集になります。
イン率向上と募集で集まれる環境を作るためです。

ルームの事
ガチルームではありません!w
皆さんバトルで負けても文句を言う人は1人もいません。
楽しくやろう♪なので。
守護者や鳥など行きたい時など募集して頂いて参加出来る人が行きます。
フレ様と組んでて後1人2人足りなくての募集もOKです。

☆文句を言わない方
☆週に3回以上IN出来る方
☆自分から募集出来る方。
☆行くバトルに対しての装備がある方。支度出来る方。

野良様だと初めて組むことも多く連携も中々取りずらいと思いますし誘われるの待ってる時間がもったいないのでルームを活用してもらえたらいいと思う。

私のルームはみんないい人なので入った方もすぐ馴染めます。
中には防衛しかしない子も居ますが(笑)チャットは参加してるww楽しいですww

なにか質問があればコメント下さい。
参加希望の方はイイネしてくれたらこちらからフレ申請後ルームに誘います。
直接フレ申請してくれてもOKです。
広場非公開の方はイイネされてもIDが見えなくて誘えない場合もあるのでフレ申請お願いします。

楽しい時間を有効に過ごしましょう〜☆
たくさんの参加お待ちしてます♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる