目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2022-07-22 09:11:35.0 テーマ:ルームメンバー募集

蠍Ⅳも鳥も守護者も行きます♪

皆様こんにちわ!
ルームメンバー3名様募集します。

バトルはやる事増えましたねw
蠍ⅣやレロⅣなど。
鳥もまだ人気ですが。

ガチルームではありませんが最近募集あるのが蠍Ⅳ練習行こ〜
鳥行こ〜です☆

どれも勝てるまで場を踏まないと難しいので沢山行かないとです。
でもギスギスしては行きたくないですよねw
うちのルームは楽しく行こうなので気軽に参加出来ます。

1☆週3回以上インできる方
2☆守護者&鳥行ける方
3☆負けても文句を言わない方
4☆自分から募集できる方。受け身ではどのルームに行っても続かないと思う
5☆行くものに対しての耐性装備がある方や支度できる方

コアタイムは夜がメインですがお仕事お休みの日は昼間も居る方もいます。
enjoy派のルームなのでガチの方には向いてませんw
皆優しい人ばかりなのですぐに馴染めます!保証しますw

参加したい方はイイネでフレ申請後誘います
迷ってる方はコメント下さい
広場非公開の方はフレ申請して下さい

自分来週は夜勤がダブルであるのとコロナが拡大してるので勤務先の院長が4回目のワクチンを職員全員に来週から8月頭までに打つと言うので。しかもモデルな…
3回ともファイザーで全て高熱出してるので今回は死にそうになると思うので(笑)
その前に募集したく日誌を書かてもらいましたw

最後に
楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる