目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2022-08-10 09:44:26.0 テーマ:ルームメンバー募集

バトル好きな人〜遊ぼ♪

皆様こんにちわ〜
ルムに空きがあるので3〜4名様の募集します!
主に募集があるのが鳥や蠍が多めですが他の守護者も募集して貰えたら行ける人は行きます。
他コインでも常闇でもなんでも募集もOKだよ♪

守護者行ける方。
週3以上イン出来る方。
行くものに対しての最低耐性装備がある方または支度出来る方。
負けても文句を言わない方。
暴言を吐かない方。
自分から募集出来る方。募集待ちではどのルームに行っても抜けることになりますよ。

ガチルームではありません。
フレ枠もない方もほとんど現地集合で遊ぶので大丈夫です。
@1、2名募集でも大丈夫です。
色んな職業でチャレンジもルムなのでどんどんチャレンジできるよw

コアタイムは21〜22時位から出勤多めです♪

皆さん優しい方なのですぐに馴染めますよ〜

楽しく遊びましょう☆

私の事
レロや蠍やイカや鳥好きです!(笑)
レロⅣ蠍Ⅳはまだ倒してません…w倒したいですね。
デルメゼも倒したい〜
時間が無限に欲しい(笑)
ほとんど後衛職で鳥 は前衛練習中です。
月に5回程、夜勤で夜欠勤します。

以上w

気軽に参加してみてください☆
イイネでこちらからフレ申請した後ルムに誘います!
直接フレ申請してもOKです!
迷ってる方はコメント下さればお答え致します!

イイネはルム参加して頂ける方のみお願いします。
1人でも多くの参加お待ちしてますm(_ _)m
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる