目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2022-09-08 09:20:08.0 テーマ:ルームメンバー募集

守護者☆鳥☆レロ☆蠍☆バトル系ルーム☆

皆様おはようございます!
只今34名の参加で遊んでます。
満員になるまで募集させて頂きます。

最近は鳥やレロⅣや蠍Ⅳなどが主流となり他の守護者にあまり行かない人も多いのではないでしょうかw
たま〜に蒼や黒の強さ1~2に行くと久々すぎて勝てなかったり?(笑)
楽しいですw

時間が空いてる時、気を使わずに募集して遊べるのはルムだと出来ます。
色んな職業でチャレンジしたい方
人が足りない時募集したい方
称号頑張りたい方
遊び方は色々です

守護者だけではなくコインや他の募集でも全然OKです!
皆優しい方ばかりなのですぐに馴染めると思いますよ♪


簡単な条件
モチベのある方!w
守護者行ける方
週3回以上イン出来る方
出勤した時来たよ〜が分かるため挨拶出来る方
負けても暴言や文句を言わない方
エンジョイ派の方
行くものに対しての耐性装備がある方又は支度できる方
自分から募集できる方!ここ大事!受け身では抜ける確率upです……


私個人は只今レロⅣ討伐目指してもうちょいが中々……頑張ってます!
ルムメンでは鳥2を日課にしてる方や防衛一筋の方もいます!
やりたい事はそれぞれなので縛りもありません。

リアル仕事が終わって楽しい時間を過ごしたいから、せめてティアだけは気を使わず笑って過ごしたいですよねw

皆が居心地が良いルーム
笑って楽しめるルーム
そんなルームを目指してますのでガチの方には合わないかもしれません。



何か質問あればコメント下さい。
参加してもいい方はイイネでこちらからフレ申請後ルムにお誘い致します。
直接フレ申請してもOKです。
尚イイネは参加希望者のみとしますので在籍中の方はしないでねw

良い出会いがありますようお待ちしてますm(_ _)m

1つ忘れてましたw
コアタイムは21時〜が多めです。
休みの方は昼から居る方もいます。

最後まで読んでくれた方ありがとでしたぁ

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる