みなさんこんにちわ♪
タイトル通り守護者はガルドドンがメインになりつつありますがデルメゼやサソリなども好きな方もいて楽しくリハビリを兼ねて行ったりもしてます。
ガルドドンは
デスマスター3海賊1
魔戦、デス、賢者海賊または賢者2またはデス2など色々
パラ、デス、海賊2
色んな構成で頑張っております!
称号持ってる方〜これからやろうと支度してる方〜称号目指して頑張ってる方など楽しく通ってます。
他の守護者のデルメゼを日課にしてる方やサソリなど他の守護者も募集あれば行きます。
咎人なども行きますよ〜
ルームは再結成して只今私含め15名です。
コアタイムは夜型で平日は21、22時位からの出勤。
日誌を書く度に書いてることですがw
私は楽しくバトルしたい
緑出すよりもルームで募集して待ち時間をなくしてあげたい
居心地の良いルームにしたい
なので簡単な条件
自分から募集かけれる方。これ1番大事よw
負けた時など暴言を吐かない方。大人なら出来ます。
行くボスに対しての最低限の耐性装備がある方や支度出来る方
週3回以上イン出来る方。リアル大事なので仕事が多忙時期のかたは除きます
一緒に楽しく遊べる仲間を沢山募集してますので宜しくです♪
ざっくりなので質問等あればコメント下さい
参加してくれる方はこの日誌にイイネして下さい。こちらからフレ申請後お誘い致します。
非公開の方は直接フレ申請宜しくです。
本日はこれから夜勤で夜は居ないので、イイネくださった方が居ましたら明日夜にお誘いします。
みんなで待ってるよ♪