目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2023-07-01 09:09:11.0 テーマ:ルームメンバー募集

バトル気楽に楽しもう♪

皆様おはようございます☆
守護者や咎人や常闇などのバトルを強さ1〜4まで練習したり称号戦したり
ギスギスせずに気楽に行こうよ!w

緑出して誘われるの待つよりもルームで募集した方が早い場合もあります
ルームで揃わなかったらフレ様も呼んだりと楽しく行けます
私は基本バトルでの緑はほとんどしません。メタキンは単純作業なのでする事もありますがw
バトルでは初対面の人だと動きも分からないし負けて暴言なんか吐かれたらストレスになるからね…
それに時間は無限じゃない待つ時間勿体ない

時間を有効に
楽しく練習や称号戦やろう
そんな思いでルームをやってます

ルームの事
只今35名
コアタイムは夜型で平日は21時〜22時位から出勤してきてます。
休みの日は昼間からも居ます
皆エンジョイ派なのでギスギスは絶対ないw
すぐ馴染めると思うよ〜
私はチョイチョイ暇な方何かしようか!と募集かけて楽しく遊ばせてもらってますw
バトル以外でもコインや邪神やなんでも募集してもOK

いつも書いてる事ですが簡単な条件
守護者&咎人&常闇行ける方
行くものに対しての耐性装備がある方や支度出来る方
暴言を吐かない方
1番重要な事。自分から募集出来る方。
週3以上イン出来る方
称号頑張りたい方
称号あっても色んな職でチャレンジしたい方

私の事
デルメゼ3とサソリ4はまだ頑張り中で他は称号あります
主に後衛ですが前衛も練習中
月に5回程夜勤で夜は不在になります
みんなが楽しく誘い合える場所を提供したくて仲間を募集中!あと5名様
経験上フレ募集してもエアフレなるのがほとんどかな
ルームだと同じ顔ぶれで何度か組むとどんな人なのか、分かるので安心してバトル出来ます♪

何か質問等あればコメントしてね
参加希望の方はイイネしてくれたらこちらからフレ申請後ルームにお誘い致します
なので希望されない方や今ルームに居てくれる方はイイネしないでねw
フレ限定の方や広場非公開の方はIDが見えないのでお誘い出来ないので直接フレ申請下さい。

そして本日は夜勤でイン出来ないのでお誘い出来るのは明日夜になります。
最後まで読んでくれた方居ましたらありがとう♪

それではお待ちしてます☆
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる