目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2023-07-11 12:20:56.0 テーマ:ルームメンバー募集

気軽にバトル楽しも!

こんにちわ♪
ルムメン2名様募集します!
私は1人で居るより皆で遊びたい派w
最近はデルやサソリの募集が多めで咎人や常闇なども募集あれば行きます。
暇してる時は何か行こう〜と自分の前衛練習でデル1〜初めて料理切れるまで勝てば2.そして3まで皆に付き合ってもらったりもしてます。
実際レベ上げもしないとならないから暇と言うのは変だけど(笑)
1人より皆で遊んだ方が楽しくてw
他の守護者も強さ1〜4までギスギスすること無く楽しんでます。

ルームの事
只今38名
コアタイムは夜型ですが昼間もいる方も居ます
皆エンジョイ派で優しくお付き合いしてくれます
コインなどの募集もOK〜
インの時は挨拶お願いしてます。落ちる時は任意でバトル中は返事出来ないことはご理解下さい

私の事
称号はデルとサソリⅣ以外はあります
後衛職が好きで只今前衛も練習中
月に5回程夜勤で夜は不在してます
結構無知なので皆さんに助けられてます(笑)
せっかくのゲームなのだから楽しまなきゃ損!

☆守護者や常闇や咎人いづれか行ける方
☆1番重要。自分から募集出来る方。
☆暴言を吐かない方
☆行くものに対しての最低限の装備がある方、支度出来る方
☆INした時の挨拶出来る方
☆自分に合わないと退室する時は一言私に言ってください。手紙でもOKです
せっかく出会ったのに突然居なくなると寂しいので…

何か質問等あればコメント下さい
イイネでこちらからフレ申請してからのルームにお誘い致しますので宜しくです
フレ限定公開の方はIDが見えないので直接フレ申請して下さい
先着2名様で締切りますので宜しく☆
最後まで読んでくれた方ありがとう!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる