目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2023-07-20 16:50:37.0 テーマ:ルームメンバー募集

咎人新ボスも行こう!守護者&咎人や常闇などバトル好きな方☆

こんにちわ!
ルムに空きが出たので3名様募集しますね。
昨日から新ポス出ましたが夜勤で行けず…
行きたいなー!w

ルムの事
只今37名
夜型ですが休みの方は数名昼間からいます
イン率は多い時で半分以上居ます
皆んな優しくエンジョイ派なので色んなバトル行けます!
負けたとしても次〜と怒る事はありませんよ
なのですぐ馴染めるかと思います

私は皆んなが誘い合って行ける環境を作りたくてなるべく参加出来る方を募集してます。でもチムやフレ様との付き合いもあるのでずっとルームで遊ぼうと言う縛りはありませんが全く参加する気がない方は御遠慮ください…
せっかく出会えたのにすぐ抜けられたりフレ切られたりは本音を言えば心が痛い…

楽しくバトルしたい人
色んな職で練習したい人
頑張って称号とりたい人
大歓迎です♪

簡単な条件
バトル対象の耐性装備がある方や支度できる方
守護者や咎人行ける方
暴言を吐かない方
負けても文句を言わない方
INした時挨拶出来る方
自分から募集出来る方(1番重要)
週3回以上はIN出来る方
参加して自分に合わなくて抜ける時は私に手紙かチャット出来る方
以上です。

私の事
月に5回夜勤で夜は居ません
デルメゼ3とサソリ4以外は一応称号はあります。
咎人の新ボスはまだお会いしてないのでまだです(笑)
常に皆と遊びたい派!w
主に後衛職が好きですがルムでは前衛練習付き合って貰ってますw

何か質問あればコメント下さい
参加希望の方はイイネでこちらからフレ申請後ルムにお誘い致します
広場非公開やフレ限定の方はIDが見えないので直接フレ申請下さい

楽しい時間を過ごしましょう♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる