目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2023-12-17 08:48:40.0 テーマ:ルームメンバー募集

バトル系ルムメン募集♪詳細は読んでね

皆様おはようございます!
守護者や咎人など常闇も楽しく遊ぼうです。
ルムでは守護者はサソリやデルの募集かな。私が行きたい〜
元気なルムメンが居る時は守護者強さ1を全て回ったことも(笑)
バトル好きな方や楽しく遊びたい方おいでください。

ルムの事
只今36名
夜型で平日は21時からボチボチ出勤者。
ギスギスは絶対ないw
男女半々います。
ルムでの縛りはありませんので行きたい時募集してもらって参加できる人で気楽に行ってます。ルムで集まらない時はフレ様も交えることもあります。
コインなどの募集も行ってます。
イン率は10〜多いときで20前後なので人数的には沢山居ますが多いと苦手な方もすぐ馴染めます!

私の事
皆が過ごしやすいルムにしたい!
常闇と咎人は全部済
守護者はサソリ4とデル3まだなのです…練習中お付き合い下さい…
月に4回程夜勤で夜はお留守です。
疲労MAXの時は寝てしまってお休みする事も(笑)
皆優しいルムメン様に日々感謝しております♪
無知過ぎ!ごめんね!

☆バトル好きな方
☆行くものに対して最低限の耐性装備ある方支度出来る方
☆負けても文句や暴言吐かない方
☆インした時だけ出勤分かるために挨拶出来る方。落ちる時はお任せです
☆自分から募集かけられる方。1番大事よ

自分から募集かけず募集あっても参加せず抜ける方は御遠慮下さい
なるべく長く居てくださる方希望してます

ザックリですが何か質問等あればコメント下さい
参加してもいいよーって方はイイネでこちらからフレ申請後ルムにお誘い致します
尚広場非公開の方やフレ限定の方はIDがわからないのでこちらからはフレ申請出来ませんので直接このキャラにフレ申請して頂きたいです

新しい出会い
楽しい時間を〜

最後まで読んでくれた方ありがとう☆
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる