目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2024-02-04 00:24:32.0 テーマ:フレンド募集

デル3〜行けるフレ様&バトルルームメンも募集〜

私はデルメゼが1番苦手でまだ3倒せてません!
あまり行ってなかった(笑)
4が来たので流石にそろそろ3を倒して進みたいな〜と思って募集します♪
私が出来る職は僧侶と下手くそなマモと一応壁抜ける武闘家は出来ますw
ガチじゃないエンジョイで、気の長い方お付き合いいただける人宜しくです!
他にもサソリ4も行きたいなー。

同時にルムメン様も募集中♪
守護者や常闇や咎人など行ける方
気楽に行こう〜
きちんと自分から募集できる方
最低限の耐性装備が行くものに対してある方や支度出来る方
暴言をはかないかた

ザックリですがフレ募集の方はエアフレにならないようにしたいかな。
ルムメン募集の方は長く居て欲しいかな

なってやるよ!行ってやるよ!と言う方はこの日誌にイイネかコメントください後ほどこちらからフレ申請致します
広場非公開の方は直接このキャラにフレ申請お願いします
只今夜勤中なのでフレ申請は明日の夜になります。



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる