目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2024-02-21 09:31:12.0 テーマ:ルームメンバー募集

守護者。常闇。咎人。気楽に行きましょう♪

皆様こんにちわ!
久々の連休最終日元気になったので仲間様を募集したいと思います。

[ルムの事]
基本自由
バトル以外でもコインなど何でも募集OKです。
@1や2などの募集もOKです。
只今34名ですが長期にINしない方も居るので3ヶ月インのない方は理由を確認後退室お願いします。
ギスギスせず皆で楽しくバトルして楽しい時間を過ごしましょう〜
中々勝てないボスは場を沢山踏んで後々ボコボコにしよう!
募集があっても集まらない時はフレ様も交えて遊びます。
バトル行きたいのに行く人が居ない方は緑玉出す前にルムに入りましょう〜
人見知りの方は皆が優しい人なのですぐ馴染めますよ♪

(私の事)
ルムを作ってから何年も経ってますが来てくれる方は嬉しいし去る方居たら寂しい
正直せっかく出会えたのにいなくなっちゃうと心が折れますけどずっと居てくれる皆さんの居心地の良いルムにしたく文章苦手ですが仲間を募集させて頂いてます。
戦闘に置いてはデル3とサソリ4以外は称号あります。
1番苦手なのはデルですが只今頑張ってます!
主に後衛職してます。
リアル月に4回程夜勤で夜は不在になります。

[簡単な条件]
自分から募集かけれる方。これ1番大事。誘われ待ちは時間勿体ないよ。
暴言を吐かない方。人の気持ちも考えましょう。
行くものに対しての最低限の耐性装備がある方、支度出来る方。
インした時、出勤したと分かるために挨拶お願いします。落ちる時は任意。尚戦闘中は返事出来ません。余裕があればします(笑)
週3回以上インのできる方。リアル多忙期は除きますが一声かけてね。
無言で抜ける方は御遠慮願います。手紙でもチャットでも伝えて下さい。

最後に一言
時間は無限にはないし仕事してる方は特に疲れてインしてるのだから楽しく過ごしたいと思う。楽しい時間を過ごして欲しい。

簡単ですが参加してもいいよーって方はイイネでこちらからフレ申請後ルムにお誘い致します。広場非公開やフレ限定の方はIDが見えないので誘えないから直接フレ申請して下さい。
質問等あればコメント宜しくです。

募集人数は5〜7名
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる