目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2024-08-05 00:32:42.0 テーマ:ルームメンバー募集

新咎人まで後数日♪咎人&守護者等、気楽にいこ♪

皆さんこんばんわ〜
いよいよ咎人に新しいボスが来ますね!
どんな構成かどんな耐性かワクワクです。
色々やってみたいですね。
少しIN率低下で寂しいのでルムメンバー様募集します。

ルムの事
基本自由なので人が足りない時の募集や暇な時や何かしたい時など気楽に募集してもらいたい。
ガチルムではありません。
32名居ますが今はIN率半分ないかな。
今いる方は長く居てくれてみんな優しい方ばかりですよー
コアタイム は22時前後。休みの日とかは昼間もいる方もいます。
コインや他の募集もOK
募集で集まらない時はフレを混じえて行く場合もあります。


私の事
最近やっとデルメゼ3勝てて残すはサソリ4とデルメゼ4だけ…
今はサソリ討伐目標ですが、まずは咎人の新ボスですね〜
基本野良は苦手。
月に5回夜勤で夜は不在です…そして只今コロナ患者様増えつつあって疲労がw
主に後衛職で色々行きます。前衛させたら大変かも(笑)
かなりの無知で助けられてますw

簡単な条件
☆自分から募集かけられる方
☆負けても文句を言わない方
☆インした時挨拶出来る方。落ちる時は任意。バトル中は返事出来ない時もあります
☆エンジョイ派の方
☆行くものに対しての最低装備がある方又は支度出来る方

細かいことはあまりありません!
楽しく遊ぼうです♪

何か質問等あればコメント下さい。
来て下さる方はイイネでフレ申請後ルムにお誘いします。
広場非公開の方やフレ限定の方はIDが見えないのでお誘い出来ないので直接フレ申請お願いしたいです。
6日は夜勤で居ないのでお誘い出来ません。

簡単ですが良き出会いお待ちしてます☆
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる