目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2024-10-03 23:49:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

残り2つ♪

最近やっとデル3とサソリ4勝てました!
どっちも見討伐2人だったのに感謝♪
どっちも賢者2構成で行って好きな時にレボルや雨入れていいよの言葉に甘えたので気持ちは楽に出来ました。

フラウソンもそうでしたが、いつも勝たせてもらってる。
名前出していい許可とってないし日誌も書くことも話してないのでw
プクさん!ありがとうございました〜






↓デルメゼ 賢者2だったので時間はギリギリでしたが、みんな上手かったから勝てた〜
私はチョイチョイ、ブラットに当たることもあるので気をつけたw









↓サソリ そして終わってしまった竜王
ルムメンさんと行って良い写真が撮れたのでw
女子会☆






↓竜王 あと未討伐はウィリー2とデルメゼ4
気長に頑張りますのでフレさんルムメンさんお付き合い下さいね〜

そして最近職場で猛烈にコロナ患者様が増えてるのと職員不足で仕事が忙しくヘトヘト状態でサブで日課してる間に寝落ちしてしまったり早く落ちる事もありますが休日は頑張りますので遊ぼうね♪

あとルムに2つ空きが出来たので募集してます!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる